ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。


素敵な桜ですね。

どうも、ちっぴーです。
春といえば桜。
そんな桜が素敵に咲いていた中目黒に、私個人としては初めてのリアルイベントに行ってまいりました!


ケフィアさん(@alpha_gun)主催のイベント「よんわん」です!
コロナ禍前はこのようなイベントがよくあったそうですが(そういやポロン上映会in岡山の絵だけ描いたな……)、初めての参加だったのでとても緊張しました。そして普段Twitterでは話してるけど声すら聞いたことないしなんなら存在したの…!?みたいな方ばかりでコミュ障発揮しちゃうか心配してましたが、皆さんがとてもお優しく声をかけてくださったおかげでとても楽しく過ごすことが出来ました。
寝不足というかオールかまして行ったので最後の方てろんてろんになってしまってて申し訳なかった……。
よんわんについてはTwitterで#よんわん と検索していただければ色々と分かると思います。
改めて主催のケフィアさん、ありがとうございました!!

そしてこちらの動画をば……。
nico.ms
【前編】コロ助合作 - WINTER BARGAIN -【星の子ポロン合作】 - ニコニコ動画
nico.ms
【後編】コロ助合作 - FINAL BARGAIN -【星の子ポロン合作】 - ニコニコ動画
こちらの合作に参加させていただきました!!
私のパートはどこでしょう……。きっと分かる!
手描きパートに前後半1パートずつ、イラストで前後半1枚ずつ参加しております。
ケフィアさん、この合作のためにコロ助とともに東奔西走していらっしゃって、ほんとすげぇやすげぇや……になってました。
実は私もガンガーを連れて色んなところに行った写真を撮って、ガンガーとカンタローが旅行をするパートを作りたかったのですが、意外に時間が取れなかったり、遠出した時に限ってガンガーを持ってくることを忘れたりで全然出来なかったので本当にすごい。
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで……。

まあこんなところで締めたいと思います。
明日から私は新生活!新しい環境に身を置くことになります。
果たしてコミュ障自己肯定感どん底人間は生きていけるのか!?
ご期待ください(?)。