ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

5

どうもお久しぶりですちっぴーです。
今日はこちらの宣伝をば。
nico.ms
星の子ポロン合作'21~昭和・平成・令和も放送!カバ太郎電鉄~ - ニコニコ動画
こちらの合作にイラストで参加致しました!
ほんとは投稿されてからすぐに記事出したかったんだけど、タイトルがなかなか思いつかなくて…。よく分からないものになってしまった(いつもだろ)。
実はブログを始めて6年目になるそうですが、始めた時からタイトルで内容が全把握できるようなタイトルは付けたくねぇ…!って思いながらいつも変なタイトルつけてます。
まあそれは置いておいて。
自分のイラストはどれだか分かりましたでしょうか。多分分かるね。
まだどこでもこれが自分のです!って言ってないのでどう思われてるか気になる。
合作全体を一言で表すと「混沌」って感じでとても良いですね。
自分の好きを一生懸命に詰めた合作、だいすき。
改めて、主催のケフィアさんありがとうございました!!

この流れでもうひとつ宣伝。


こちらのアンソロに参加しております!
これまた宣伝が遅くなってしまって申し訳ない…。
見本誌?が届いたので開けてみたんですけど、「これ本当に素人だらけのアンソロか?」ってなりました…。これ商業アンソロの厚さだろ…。
もう色々と豪華なので買ってください(直球)。
主催のEGOさん、ありがとうございました!!ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!!

そして自分は関わっていないけれど。


新宿東口映画祭にて、ガンガーとプチプラが放映されるそうです!
実は三月末のチャー研上映会で発表されてたんですが、ようやく日時も発表されたので。
本当は全通したかったんですけど、学校がギリギリまであるので28日のガンガーだけ見に行きます…|ω・`)
それぞれ初日は河野社長によるミニトークもあるそうなので、お暇な方は是非!
チャー研上映会レポ。TwitterのFFのみですが。
https://twitter.com/chippimegane/status/1373629031321497612?s=21

あとなんかあったかな…。
ま、いっか。

こんな感じで締めたいと思います。
では!


#スーパータロム ナック関連まとめ⑦ - ちっぴーのイラスト - pixiv

#チャージカル チャージカルまとめ② - ちっぴーのイラスト - pixiv

#チャージマン研! ルミスマスとキチ初め - ちっぴーのイラスト - pixiv

#時報映画社 時報まとめ② - ちっぴーのイラスト - pixiv

#スーパータロム ナック関連まとめ⑦ - ちっぴーのイラスト - pixiv