ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

スーパー

どうも、ちっぴーです。
今日はこちらをば。

nico.ms
スーパータロム合作2021【ナック誕生祭'21】 - ニコニコ動画
こちらの合作にイラストで参加させていただきました!
さっきライブ放送で見たけど、凄かったっすね。
タロム単体で合作出来るのすごい。
てか、完全版タロムが世に出たのもでかいかもしれないけれど。たけさんいいタイミングに企画してくださってありがとっ♡
アイキャッチのイラストと、NGシーンのカットのイラストの2枚で参加しました。どれだか分かるかな?
後々解説記事が出るそうなので、それまでのお楽しみにしておきます。
ナッ誕は沢山動画があがるのでとても嬉しいです。楽しいです。最高。
今年はちゃんと出せなかったけど、来年は出したいですね。

では!