ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

6464641000029

どうもお久しぶりです、ちっぴーです。
ほんとにお久しぶりですね。
いや、これは書かなきゃって思って帰ってきました。

まずはこちら。

nico.ms
令和版ガンとゴン「ラーラとの出会い」 - ニコニコ動画
令和版ガンとゴン「ラーラとの出会い」にラーラ役で参加させていただきました!
いや、あの、まじで素晴らしい作品です。ほんと。
特にあの、ゴンのアドリブが大好きで、ハイ。
星の子ポロン手書き合作のゾウくんを拝見させていただいた時からずっと大好きでして、勝手に尊敬してるくらいなんですが、ほんと素晴らしいですわよ。アドリブできるって素晴らしい。語彙力がない。
作画の方で言うと、ガンがラーラを守るところがめちゃくちゃお気に入りです。アフレコ用の動画見せていただいた時めちゃくちゃワクワクした。
アクションの作画も素晴らしいですよね。ぬるぬるしてる。最高。もう言葉が出ない。
え〜〜私のこと話す?ま?
ラーラってめちゃくちゃ可愛いじゃないっすか。
だから、なんで私なんかがラーラ役やらせていただくなんて自分から墓穴掘りに行くようなことしたんだって思いながら何度も録りなおししました。
でも、どうしてもいい感じに仕上がらなかったので、自分の出せる範囲でのラーラをやらせていただきまして。
皆さんホントすごいよ。なに?わしの録音環境が悪いんか?もっとマイクの近くで録音すべきだったかな?
まあ、そんなこんなで色々ありましたが、声だけの演技の難しさを身をもって体感しました。こんな経験滅多にないと思うので(ホントだよ)、とてもありがたいです。本当にありがとうございました。学校始まったらヴォイスアクティングの授業めっちゃ頑張る。早く学校始まれ。コロナ滅。
f:id:chippimegane:20200524004616j:plain
ラーラ用の台本だったりしなくもないやつ。

そして、こちら。

https://ch.nicovideo.jp/koichil/blomaga/ar1823369?nicorepotwitter_upload_blomaga

そうです!
星の子ポロン新作発掘されました!!
私がポロン知ったの、78まで発掘されてからだったから、まじで、リアタイ発掘されると思わなかった。
いや、最終回ポロ生で重大発表って新作発掘か?とか思ったけど!!でもマジで来るとは思わんじゃん!!
しかも9本も…1ヶ月に1回ということは来年2月まで焦らされながらも新作が公開されるんですね…今更だけど新作じゃなくて未公開作品だね…
ありがとうございますmorikawaさん…

今日は5月24日。6つ子誕だけど、ポロ生の余韻に浸ってます…。TwitterのTLが無理矢理6つ子誕にシフトチェンジさせてきたけど。

とりあえず、ほんとにありがとうございます。
色々な方面に。

f:id:chippimegane:20200524004548p:plain
なんかポロン未公開作品発掘の情報得てからだとポロン見つけたガンゴラに見えるね。


#チャー研投稿祭2020 呪・チャー研46周年! - ちっぴーのイラスト - pixiv


#ガンとゴン 時報アニメまとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv


そうだ。時報関係ないんだけど。
f:id:chippimegane:20200524004906j:plain
キャシャーンのDVDBOX届きました!
明日sinsのブルーレイ届く予定です。
いつかまとめて見たいんだけど、授業あるとどうしても見る時間が取れない。くそぅ…。いつか見ますわよ…。