ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

じゅらじゅら

どうも、お久しぶりですちっぴーです。
最近寝落ちが酷すぎて、7月中3回しか自分の意思で寝てなかったです。恐ろしや。
てことで、色々話したいことあるので順番に載せていきますね。

まずこちら。
www.nicovideo.jp
再現版ゼンちゃんツーちゃん「よそみをせずに歩きましょう」 - ニコニコ動画
再現版ゼンツーにツーちゃん役、ナレーション役で参加させていただきました!
初公開はポロ生でしたが、その時に声に対するコメがいくつかついてて嬉しかったです。サンキュー\(´∇`)ノ
ガンゴン二次創作の時も思ったけど、個々で録音して合わせるの、リモート撮影みたいで面白いですね。
つり革JKを見逃すな!

続いて。


チャージカル第2弾決定おめでとう!!!!ドンパフ
いや、実はDVD手に入れた時に知ってたけど!あ、DVD手に入れました。もう大爆笑ですよ。明明後日友人と鑑賞会します。
私は初日にプレミアムシート、千秋楽にジュラルシートで見に行きます。ホントは両方ともジュラルにする予定だったんですけど、申し込みの時に間違えちった。エヘ☆
でも、アバターも気になるんですよね…。限定ムービーもあるみたいだし…。中日あたりで買おうか迷ってます。どんなアバター置いてくれるんだろ。前作のひとみおねえさんみたいにアニメ絵そのままの板とかかな。キャロンのうしろとかルミ子の奥みたいなモブたち置いてほしい。
てか、めんこ先行のめんこ気になる。ヒーロー先行とハロウィン先行のブロマイドも気になるけども。めんこ売ってくれるかな。
売ってくれるかな繋がりで、今回の物販は何が並ぶんでしょう。多分こんな状況だから全部通販になりそうだけども。個人的にバッチガチャが小劇場感あって好きでした。あれで引いた中村研のバッチ、木刀の袋に付けてます。彼のような素敵なアクションできるようになりたいので。
コアチョコのTシャツ売ってたら今度こそ買ってしまいそう…。前回思いとどまったけど。
第2弾…R-2だね。これは令和2年とR-1 23話をかけてるのかな。好き。
2ではどんな話をしてくれるんかな。
とりあえずふっきーさんが星くぅんやってくれるから、4話は確実じゃないか。あとはなんだろう。個人的にはサンダナパレス・アグリアス回が見てみたいです。ママいないけど。多分だけど、蝶を前作のスカイロッドみたいに吊るしてふわふわさせると思うんだ。あの回は演出のしがいがありそうで結構期待してる。
でも、バリがいないから、研、パパ、キャロちの3人が出る回に絞られるか。…え、なくない?ぱっと出てこない。もしかしてジュラルが代役バリカンやるとかない?ありそうじゃない?なんでもありだなこの舞台(今更)。
あとは、師範代のお兄さん回、X-6号回、コロ回辺りのシリアス路線入れてくれたら私は泣きます。前作のほんへで現地で2度泣いた人間だからな。甘く見るなよ。
キャストもやっぱり変更ありますたね。研役の俊吾くん、誠治郎さん、バリカン役の快征くん、ジュラル役の陽春くん、牧くん。研の2人はお休み研としていつだかに出てくれるっぽいですけど、やっぱり全員そのままが良かったなぁ…。
でも、新しい2人も楽しみです。どんな研になるんだろうか。東くんは初めましてだからよく分からないし、若井さんはぶっちゃけあまり芸を見た事がないし…。ワクワクです。お休み研2人とも来てくれたら6Kになりますね。怖っ。
正直心配なのはジュラルの数ですね。2人も減っちゃったからハマチ含めて6人で4Kの相手をしなきゃいけない。コロナがなければまた一般応募とかしたのかなぁ…。頑張れ!ジュラル!
ジカルはミームとしてのチャー研を完全リスペクトしてるから、アレがアレでアレだけど、アレはアレでアレだと思います(えふし的アレ構文)。また陰毛とかあるんかね。四隅で劇やるってさ〜は出来なさそう。あれすんげぇ密だもん。
とりあえず今は、コロナがこれ以上酷くならないように各々が頑張るしかないね。皆で耐え忍びませう。

なんか他にも話すことあった気がするけど思いつかないのでここらで閉めたいとおもいます。
では!


#チャージカル チャージカルまとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv

#おそ松さん また笑おう - ちっぴーのイラスト - pixiv

#はいルイ ホヒンダまとめ⑤+α - ちっぴーのイラスト - pixiv

#新造人間キャシャーン キャシャーンまとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv

#チャー研 R-18(G)泉研まとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv

#アストロガンガー ナック関連まとめ⑤ - ちっぴーのイラスト - pixiv


まって!思い出した!

おそ松さん第3期放送決定おめでとう!!!!!!

何となく来るだろうとは思ってたけど、いざ来るとおおーってなりますね。
えいがネタは入れてくるのかな。えふしはまた出番あるのかな。1期2期のゲストは再登場するのかな。色々と期待が膨らみます。
ジカルといい松といい10月が楽しみだ!!
(ところで喜劇松2はお元気ですか?)