ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

根性

どうも、ちっぴーです。
ジカルレポしたいなぁと思って早2ヶ月弱。
今回は諦めかけています…。
でも、ニコ生見ながらのメモもどきはあるので、それはいつかあげるかもしれません。

さて、今日紹介するのはこちら!
nico.ms
再現版ゼンちゃんツーちゃん「みんなでいっしょに帰りましょう」 - ニコニコ動画
再現版ゼンちゃんツーちゃん第6話にまた参加させて頂きました!
前回よりはまともな話なんじゃないかな…
今回は、自分で台本を作ってみました!
学校でアニメのアフレコ練習が始まったばっかりだったので、練習も兼ねてそれの真似それの真似をしてみましたー
f:id:chippimegane:20201205230230j:plain
ポロン新作エピソードも投稿されましたね!
www.nicovideo.jp
幻のカルトアニメ「星の子ポロン」その85 - ニコニコ動画
唐突な山本リンダは笑った

今日は短いですが、このくらいで。
では!
f:id:chippimegane:20201205225927p:plain

#模写 ヘタリアまとめ⑧ - ちっぴーのイラスト - pixiv