ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

オシャレね

あけおめことよろ。
どうも、ちっぴーです。

突然だけど、話したいことが二つあります。

一つ目。
f:id:chippimegane:20200111000705j:plain
スカパー契約してもらってAT-X加入しました!!
ガンガー見れるよ(T▽T)
でね、録画する時に気づいたんだけどね、週三放送って言ってたじゃん。
だから私、てっきり毎回別のをやって2ヶ月くらいで終了するもんだと思ってたの。
でも、番組詳細見たら、週三で同じのやるらしい。
だから、全話放送するのに半年かかる!( ノД`)
私、来年度から巣立ちが決定したんですけど、巣立ちするまでに全話見終わらない…(´×ω×`)
悲しみですよ…。
まあ、ガンガーをテレビで見られるっていう環境自体が素晴らしすぎるので楽しみますわ!(開き直り)

そして二つ目。
度肝を抜かれましたわ。


な、な、なんと!あのアムニバスさんがチャー研のポップアップストアを開いてくださるそうですよ!!!ふざけんな愛してる(´ε` )♥
グッズめっちゃ可愛い…オシャレ…好き…
てかあの、私、設定画とかアニメの線画のグッズめっちゃ好きなんですよ(知らんがな)。
それにプラス、私がチャー研ハマったの遅すぎてチャー研カフェとか行けてないから、設定画見られるのがなんかもう、感極まって泣いちゃうワ。
BOX買いするよね。
チャー研のオシャレグッズいつか来ないかなーってTwitterとかで呟いてきたけど、まさか自分がハマってから出るとは思わなんだ。
まじでありがとな…アムニバスさん…
こっちの企画もぜひ応募しよう!



あ、あと、まじでどうでもいいんですけど、今また新たなことを頑張ってます。
途中で挫折したら無くなるけど。
頑張ります!!

では!


#チャージマン研! ナック詰め② - ちっぴーのイラスト - pixiv

#チャー研 ぱうーまとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv

#模写 #1日1回研坊まとめ② - ちっぴーのイラスト - pixiv

#模写 #1日1回研坊まとめ① - ちっぴーのイラスト - pixiv