ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

んちゅ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てわけで、今日はついさっき投稿されたこちら!
nico.ms
新年キチ初め合作2022 Aパート - ニコニコ動画
nico.ms
新年キチ初め合作2022 Bパート - ニコニコ動画
今年のキチ初め合作にも参加致しました!
まさかの2パート制で嬉しいなー
色んなところで言ってるんですけど、キチ初めで1番好きなのがキチ初め2でそれも2パート制なのでなんか嬉しいです
去年は沢山のナック作品がYouTubeで配信されて、更にブルーレイ素材(特にチャー研BD)の台頭で自分含め新しいナック作品に触れることが多くなったので、闇鍋感が増し増しになってましたね。大好き。
個人的に去年バトルホークを全話見たのでバトルホーク素材も増えてほしい。皆見て。
自分のパートはまああとで発表されると思うのでここでは言いませんが、多分わかるよな。
最近マジでちゃんとした絵が描けてなかった。チャー研とか描いたのいつぶり?ってレベルだった。
今年も沢山描きたいけど、去年以上に時間ない。というか趣味に時間さけない気がする。
こんな私ですが、今年も何卒よろしこおねがいします。

f:id:chippimegane:20220104222527j:plainf:id:chippimegane:20220104222532j:plainf:id:chippimegane:20220104222600j:plainf:id:chippimegane:20220104222557j:plain
趣味に時間をさけない※とは(近況報告)
ヘタミュめっちゃ良かったです…………
もうなんか吐き出す気力は無いのですが良かったです………皆見て


#特捜戦隊デカレンジャー SHTまとめ - ちっぴーのイラスト - pixiv