ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

節目

どうも、ちっぴーです。
私事ですが(ブログってそういうもんやろ)、本日、誕生日を迎え、無事二十歳になりました。
個人的な見解なんですけど、0歳から20歳までって、学校通ったり、初めてのことばかりで、人生めちゃくちゃ濃いじゃないですか。
自分も、ここには書けないけれど、色々なことを経験したと思います。
でも、人生が100年だとしたら、まだ2割しか生きてないわけで。
これからの8割、どうやって生きてゆくか。
それは自分次第でしょうけど、出来るだけ楽しく生きていきたいですね。

Twitterでも、リアルでも、皆に祝ってもらって、本当にありがとうございました。
特にリアルでは、今までにないくらい祝われて、泣きました(今までの人間関係が悲惨すぎた)。
これからも何卒、よろしくお願い致します。