ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

どきどき

どうもお久しぶりです、ちっぴーです。

最近、動画を作ったので少しだけ紹介します。

①「ガ」で速くなるアストロガンガーOP


動画編集に慣れるために作ってみました。
「さ」で速くなるまんが猿飛佐助OPとかも作れそう。

②まんがアストロガン助
nico.ms
初めてニコニコに動画をあげました(1回テストで非公開であげたことがあるので真の初めてではない)。
ニコニコに登録して早7年と1ヶ月。
まさか初投稿がこんな183アストロガンガンになるとは…。
でも、まんが猿飛佐助のクラウドファンディングを動画を通してでも伝えたかったので、悔いは無いです。支部の方ではもうやったのでね。皆も協力してね(https://readyfor.jp/projects/sarutobisasuke)。
本当はこの続きも作りたかったんですが(「とんとことん」を「ガンガガガン」にするとか)、疲れたので諦めました。


さて、私はあと1年で動画編集を身につけることが出来るのでしょうか?
今回はスマホで作ったので、パソコンでの音MAD作成とかもチャレンジしてみたいね。