ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

一松様ぁ!!!

ヤッホー、ちっぴーだよー?
今日は遅刻をしなかったよ!偉いでしょ~ww

はい、というわけで、おそ松さん感想書いていきたいと思いまーす。(真顔)

風邪引いた
おそ兄、何で風邪って分からないの!?wwさすが馬鹿だねぇww←褒め言葉
カラ松はよく言えばまあ、兄弟思いなんだよな。梨に負けたのに。それを恨んでないのが凄いな~
そして一松お前!今回のお前はキャラ安定してなさ過ぎだろww最初のくしゃみはなんだ!しかもおそ兄にディープキスすんなしwwそしてトドメはあの罵り!もう塾の隣の友が興奮してたよwwドMだからねww
十四松、可愛すぎだろ!ていうか増えるのちょっと怖いけど可愛い(≧∇≦)そして菌にヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!
トド松のライン
最初のカラ松にワロタwwカッコつけすぎww一松の猫の使い方ww
そしてトッティ!お前ジムいってんのかよ!トッティはジムとか行かずに普通にしてる感じがあったんだが。
ていうかなんで皆富士山行ったことに気づかないの!?何日か帰ってこなかったらさすがに何かは感づくよね?
チョロ松先生
チョロの教頭似合うwwあのバーコードハゲ?似合いすぎww30年後のおそ松くんってチョロバーコードハゲだったっけ?
トッティもお疲れ様ww

お知らせだぜ!


3月の野球日本代表の試合にて、おそ松さんシートが発売されます!
実は今日の18時からもう始まってます!