ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ふぇっ?

どうも、昨日ブログ休んだちっぴーです。
ごめんなさいね、また休んで。先輩の似顔絵描くというめちゃめんどくさい仕事があったのですよ。

てわけで、じゃんぷらとラジオと松の感想行きます。

www.shonenjump.com
え?凸凹でめりかがツッコミってどゆこと!?って思ったら、あー、そーいうことね~。納得納得~ww確かに鋭いっすね。

sp.animate.tv
飛田さん、結構普通に喋るなぁwwダヨーン連呼は笑うしかないww
そしてやる気スイッチ見つけることすすめたら見つからない人が出てくる悲しさww

松感想
はぁ~、やばいっすねww
ハタ坊の「友達じゃないから」ってのが心に旗刺さったわ(意味深)何の肉か気になるわな。うん。そしてカラ松のイタい服ww
スクール松は予想してたのと違ったわww普通に私達が描く学生松的なのかと思ったら何じゃあのヤンキー達はww
チョロは何で鳩に怒ってんのwwトッティ髪型おかしいやろwwカラ松その服やべえっす!wwおそ兄背中「無職上等」ww一松何言ってんのかわからねーよww十四松お前トッティ吸うなやwwそしてさすがトト子ちゃん!怖いよー*1ww
イヤミどんだけ芸能界に詳しいんだよww色々六つ子に言い過ぎやwwそして最後のチビ太ね。カッコイイなww最後にトト子ちゃん再来わろたww

*1:゚Д゚ll