ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

埋め合わせⅡ

モイッ!ちっぴーだす。
ん?今日は早くないかって?
実はですね、今日は部活が途中で終わって帰ってきたところなんすよ。
てわけで、今日は感想系を短めですが、埋め合わせしていきたいと思います。

じゃんぷら

www.shonenjump.com
おいおい中国さん!施設入れられちゃあだめっしょ!ww
てか日本にもしもこの施設あったら私即入れられてるわなww

www.shonenjump.com
これ、下の方になんか書いてあるんですけど、多分、ブロ竹のやつを間違えてそのまま載せちゃったって意味だと思います、うん。
私が当日見たときはそのままだったからね。
ブロ竹版はこっち!↓
himaruya.blog61.fc2.com
背景とか文字の字体が違います。

www.shonenjump.com
ロ、ロシアさん…さすがやな…
フラ兄のとこまで伸ばそうとしてるなんて…

www.shonenjump.com
フラ兄、ちょっとイタいかな!?うん!ロシアさんも地味に怒ってるよ!うん!やめよう!

www.shonenjump.com
イギリスうるさいけど。wwww
てかロシアさん、兄ちゃんいじりはやめたげて!なんか精神的にきてそうだから!

www.shonenjump.com
うわ怖いさすがロシアさん!
ドイツさんとフラ兄だけ経済悪化とかwwやばいなww

おそ松さん

17話

十四松まつりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
可愛いよ十四松うん可愛い!
らっせーらー!らっせーらー!
爆弾処理やべぇな!刑事な一松なんか違和感はあまりないけど帽子なんか切れてる?
ラーメン二人で食べんのかよ!てか馬鹿松可愛すぎかっつーの!博士のやつもやばかったよな!おそ兄脱いでたしww
おいカラ松お前!wwさすが不憫やなww
そしてじゅうしまぁ~つ?が無駄にイケボやww
考えてる十四松可愛いわ。なんでそんなこと考えるん?って聞きたいわ。概念十四松も可愛い。うん。そして一松の「ちょっとうんこして来る。ええっ!?皆いないの!?」みたいなのにわらったわww
トッティww不憫wwめちゃくちゃツッコミお疲れ様!ww
コミケにチョロ行ってたんやなwwそしてBLを売る十四松wwベースボールのことをBLって言うなー!
そしてそしてそして。多分皆が驚いたであろう、「十四松」。十四松はやっぱ謎だ。うぃー。

18話

まず急な暗さにびっくりwwシェーーー!!
そして急な話の進み方にびっくりwwシェーーー!!
そしてそして皆の車のネーミングセンスと形にびっくりwwシェーーー!!
そしてそしてそしてあいださっちんとかケンタウルスとかにびっくりwwシェーーー!!
そのあとも本音カミングアウトとか色々びっくりだったわwwそして笑ったわwwシェーーー!!
最後。ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!家宝にすっぺぇ~!!

19話

やっぱりお前か聖澤!お前17つ子だったのかよ!ww
時代劇ww
チビ太!お前話せや!wwてやんでぇバーローちくしょー!じゃ分からんじゃろww
グラサン風来坊wwハタ坊助けろやwwそしてなぜにお前もきられとんねやww
イヤミとトッティうけるわwwトッティ怖がり過ぎだよwwそしてやっぱし爆弾なのねww
シコ松wwどんだけお前は変態なんやwwトト子ちゃん怖いっす!
十四松太子キレるwwてか、一松の話してるやつだけ聞き取れるww

なぜにじょし松さん老けとるん?wwしかもなんかほんとにいそうで怖いww

ライジングシコースキーわらったわwwなんであんなにも自意識高いんだよチョロお前ェ!ww
皆それぞれ自意識違うなwwもしトト子ちゃんの自意識あったら、トッティのみたいなのかな?


はい!一気にいきましたが、もう疲れたので終わります。多分読んでる皆さんも疲れたと思います。
明日、実は遠くに遠征に行かなきゃ行けなくて、帰ってくるのもしかしたら9時くらいになるかもしれないです。なのでもしかしたらブログかけないかも!

まあ、またいつか!モイモイ!