ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

メリークリスマス!!

やっほぅほぅ!あわてんぼうじゃなくてお寝坊さんなちっぴーサンタよお出ましだよ?23日からずっとブログを更新してなかったよね?そう、あれはちっぴーサンタがクリスマスの準備で忙しかったからなんだ☆でもその分、今日いっぱい書くから楽しみにしててね!

えーと。
皆さん、メリークリスマス!!
ちっぴーサンタはどこかへ行ってしまいましたので、私ちっぴーがもう一度仕切り直します。
23日からずっとブログを更新してませんでしたが、あれは用事があったからで、別にサボってたわけではございません。転校する我が友の為にいろいろとしていたのです。
そのかわり、今まで溜まってたものを今日全部書きますので許して下さいませ。


では、まずはおそ松さんアニメ感想から!

いやぁ~、クズでしたねーww
私の中でのダメ松さんはおそ松兄さんか一松かトッティだと思ったんですよな。だってカラ松はただイタいだけだし、チョロは正統派クズ的な感じだし、十四松は全然ダメじゃなかったし!
でもトッティが見れたのは嬉しかったO(≧∇≦)oww

私、テレビにとってあるのって8話からなんですよ。だからトッティ回面白かったのにとってなかったのが残念で残念で。

次は動画紹介!二日分載せますよ!
まずこれ!
sp.nicovideo.jp
ちょwwトッティこっちくんなww
カラ松共食いすんなしww
十四松!末永くお幸せにな!
次はこれ!
sp.nicovideo.jp
聖夜に出すものか?これww
でもこの動画好きなんですよね~。何回も見て覚えちゃった!ww

そしてシブ5時感想!
水曜日が無くて、今週はないのかな~と思っていたら、なんと木曜日に出ていらっしゃった!

陽ちゃん、ごついっす!

続いてじゃんぷら感想!
www.shonenjump.com
は、歯ブラシね~。確かに歯磨きは大事だよ。でも。でもね!?そこはアピールするとこじゃないと思うんだわ!
あと、ヘタリアには良く出てくるマーマイト&ベジマイト。一回で良いから食べてみたいwwあとサルミアッキとかシュールストレミングとかww
ちっぴーの好奇心は無限大よ!

最後に今年のクリスマスイラスト!

#おそ松さん メリークリス松!! - ちっぴーのイラスト - pixiv

背景はmy friendからご指導を受けて。
背景のおかげでいい感じに仕上がったよ!ありがとう!my friend!
もしこうなってなかったら。

こうなってたww因みに後ろはお父さんが中国の四川のどこかで撮った写真。


はい、というわけで、非常にボリューミーでしたが、締めます!
明日からは普通に毎日できると思うので、お願いします!


【12月26日追記】
You tubeに投稿しました。
youtu.be