ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ほんとお疲れ様でした

どもどもちょいと寝不足ちっぴーでーす。
だって昨日(今日?)寝たの3時間半くらいだけだよ?眠いに決まっとる。
でも今日は部活の同じチームの子達とランチ&ボウリングしてきたんだー。明日試合だよー\(^o^)/オワタ

では松感想。今日で最後だス。

うわぁぁぁあああ!!!!!!!
期待を裏切ったなあんくらぁぁぁあああああ!!!!!!!
まあ、ちょいと思ってたよ、ギャグに行くってのはね。てか望んでたし。
だってさ、おそ松さんだよ?普通のアニメみたいに繋がらないんだよ?(ヘタリアも繋がらないけど)強いて言うなら庄之助さんだけだよ?しかも30秒で終わったし。
あー、でもこれで良かったのかも。だってさ、ギャグで終わらなかったらおそ松さんじゃないよ。シリアスを裏切ってシリアルにしてこそだよ。
藤田監督、その他大勢の方々、おそ松さんを作っていただきありがとうございました!!!

…語りすぎた。
内容入ります。

うっ…前回のあらすじちょい切ない…
おそ兄、手紙、なんて書いてあr………。
なんだよセンバツって!!何のセンバツだよ!
てか皆下半身モザイクかよ!!下穿けてやんでぃバーローちくしょう!!
父さん、お前良く今日喋るな。しかも正論しか言ってない。
母さん、我に返りなさい。
全力バタンキュー吹部ver.?なんかかっけーな。
横の何、犬?ブラック工業いるしwwハタ坊の下の奴らお前ら何やっとんねんwwシャオリンちゃん大量発生ありがとうございます超絶可愛いよシャオリンちゃーん!!聖澤庄之助お前ぇ!!17つごで来たのか?しぬなよぉぉ!
てかこの選手宣誓してる変なやつ、前YOU立ち読みしたとき似たのがいた気がしたんだけど…。なんかイヤミが婚活するやつ。聖澤庄之助的なやつが通訳でってやつ。忘れちった☆
ムサシ鉄工顔赤いやつ多いな。
速度が同じ動きしてるの和む(*^-^*)
十四松楽しそう(*^-^*)
一松お前ぇ!私を一松ガールズにするつもりかぁ!?可愛すぎかよ(*^-^*)
カラ松どんだけ重いの持ってるんだよそしてボール取れない(*^-^*)
トッティ女子力高すぎかよ私より高いんじゃね?(*^-^*)
父さん母さん頑張れ息子達の自立のためじゃあ!(*^-^*)
おそ兄、思い出さなくて良いから早く投げよ?ね?
あんなことしてないし。あの時握手してたのにゃーちゃんだし。一松が抱いてたのエスニャンだし。それはまああったけど…てか良いから早くなげてぇ!
トト子ちゃん怖いよぉ…絶対敵にしたくないタイプやな。
チョロシコスキィィィーーーー!!!!お前ぇぇぇぇえ!!!!鼻の下伸ばしてんじゃねーよっ!!!!
カラ松さすが不憫ww
トッティ女子かぃ!!
十四松はどうしちゃったの!?やきうマン!?可愛いけどやきうのルール分からないの!?
一松ボールの追いかけ方可愛すぎかよおい。
あーあー、ムサ鉄もうどんどんホームランだよ?点入ってるよ?
一回の表で100点差のコールド負けってww何なんだよww
えっもう一年経ったのかよww早いなww
それらは使っていい手なのか!?ww工夫じゃないでしょww
てかコーチ松って、誰やねん!急に死んでたよww
てかさてかさ!!!!!!彼女ちゃんと花の精ちゃんいたよ!(゚∀゚)アヒャ嬉しすぎ(*^-^*)
皆のシェー可愛い(*^-^*)
次宇宙かよwwまさかの相手宇宙人ですか?ww
皆死んじゃってるしΣ( ̄ロ ̄lll)チビ太頑張れ!!
あぁ~…
イヤミお前ぇぇぇぇえ!!!!何逃げようとしてんだてやんでぃバーローちくしょう!!宇宙人どんだけイヤミに恨みあんだよww
トト子ちゃん!?生き返ったの!?てかセ(ピーーー)の権利ってww絶対やるに決まってんじゃんww
イェーイトッティ顔来たぜww
皆負けるな!行け!くそニート!!
あぁ~!服ぅ!
なんだよ四銀校歌wwめちゃおかしいww
EDがちゃんとFINALだよ!Σ( ̄ロ ̄lll)
このver.好きだわ~。
ほんとお疲れ様でした!
二期全力待機してマッスルハッスル!!