ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

マジストちゃん、不意討ちする

アニメ見た人なら分かるよね、タイトルの意味。
普通に画面を観てたら急に毛の濃い脚が出てくるんだもん。とうとうアニメにもマジストちゃんが出てくるようになったか。
そして一番思ったこと。まさかオーストリアさんがあんなテレビを観ているなんて!

クーゲルムーゲルとモロッシアの声、皆さん的にはどうでしたか?私の場合、
f:id:chippimegane:20150828163257j:plain
こうなりました。
クーゲルムーゲルはもう少し女の子っぽい声かな~、モロッシアはもう少し低めかな~的なイメージだったんで。
まあ、合ってるんで文句はないっす。