ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ゆっくりがゆっくり

どうもちっぴーです。
今日は魔法つかいプリキュアに新キャラ、オルーバ(CV.杉山紀章)が出ましたねぇ。
昨日からTwitterのTLは大騒ぎでした。
てかまじでかっこよくね?オルーバ。まだ今日は1、2分しか出てないけど。
これからオルーバ見るためにプリキュア見よっかな。
うち、妹がまだプリキュア世代だから違和感無くプリキュア録画できるんだよな。

では、今日の動画
【APヘタリア】爺・眉・髭でサイコブレイク1【ゆっくり実況】 - niconico
sp.nicovideo.jp
ほんっっとこれは面白い。
もうね、私の語彙力では語り尽くせない。
まずBGM。やばいからこれは。世代分かっちゃう。
私が分かるの半分くらいしかない( ´・ω・` )
今二週目してます。まじで面白いから絶対見てね。


あれ、Twitter貼れた。
じゃあこれも。


最近噂の星座たりあ(←勝手に今つけた)。
私はぷーちゃんやー
まじかもう発売されてんのか
はよ買いに行かねば
おおー、もうすぐやね。
松ステ決まってから一回も近況報告出来ずにすみませんでした。
これから出来たら良いなぁ…。