ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

夜更かしは体に毒

皆さんお久しぶりです、ちっぴーです。


お久しぶりです。


お久しぶりです。


お久s((((うわぁぁぁぁぁぁぁんごめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁい


前回の記事が244日前とかいうの見てちょっとこれはやばすぎかなって思った所存です。
本当に申し訳ない(ジャンピング土下寝)

ということで、期末テストもいろんな意味で終わったことなので、再開します。絶対。やりますよ。フラグにはさせません。

何から話せばいいのやら。

あ。


ヘタライ行ってきました!
松ステ2行ってきました!
ヘタライリバビュ行ってきました!

って感じかな。
松ステは難しいかもしれないけど、ヘタライの小ネタだけでもイラストに出来たら、って思います。
過去のおおきなことはこんくらい?

てことで明日()のこと。

キャラメルボックスさんの「エンジェルボール」を見に行きます!

じぇー目当てって言っちゃったらまあそうなんだけど、去年の秋大でキャラメルボックスさんのとある台本をやらせてもらったんだよね。
で、その脚本が今回の脚本家さんと一緒だからってのもある。
そのネタをダシに部員を誘ったら、なんと、5人釣れましたww
てわけで、明日は私含めて部員6人で行ってきます( ̄∇ ̄)ゞ

あとは今描き途中の絵載せます☟☟☟

かわいいかわいいマジストちゃん。
腕毛がなくてごめんに。