ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

天使じゃけん

お久しぶりですちっぴーです。
最近いろんなとこが痛くて嫌ですうんもう。
あまりに最近書いてないなー思って書きますた。
じゃんぷら感想とお知らせ。
www.shonenjump.com
欧州の制服かぁ…可愛いよね。
ひまさんが竹林に載せてるやつも可愛いし。
それにしてもフラ兄ww例え方がまじうけるww
www.shonenjump.com
コギャル…初めて聞いたんだぜ…ジェネレーションギャップ?
てかフラ兄ちゃん、胸毛剃った?
www.shonenjump.com
え、曰本でもそんな運動あったんだ。
因みに私の学校の近くにも制服ないです学校あります。
そこの子は制服良いなぁって行ってるけどね。
www.shonenjump.com
もうフラ兄ちゃんは取り返しのつかないところまで行ってるなww
うっひょー!!ほくべぇたんかわええなぁおい
www.shonenjump.com
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!
神羅くぅん!!神羅君がじゃんぷらにでたよぅ!!今日は赤飯炊かなきゃ!!
…あれ、でも待てよ。
神羅君、プーちゃんのこと、兄さんって呼んでる。
えっ?神羅君ってプーちゃんの弟だったん?えっ?えっ?
あれ、頭ん中がこんがらがってるわ。どゆことだ?
なんかで見た気がする。神羅君がちびイタちゃん追いかけてて、それに怒ってるちび兄様見たちびプーが「いつもあいつ怒っててうんたらかんたら」的な台詞いってるやつ。あっれぇ~?どこだっけぇ~。まぁいっか。
でもさ、ブログのような竹林2号機:プライベートコンサートでは戦バカって言ってるよね。何だでだろ。
とか思ってたら竹林に真実がぁっ!!
ブログのような竹林2号機:ああああああ
何だよ!ただの間違いかよ!
なんか無駄に頭使っちまったよ!ww
でもグリム兄弟さんかわええなぁ
目の中、鳥に見えるのだ
楽しみじゃのぉ~

お知らせ


だって~
私一般だから追い出されちゃうかも知れないけど、頑張ってみるねぇ~


ではおやすむー!