ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

詰め詰めセット

どうもお久しぶりちっぴーです。
また急に休んですみませんね。テストだったんですよ。
え?結果?
そんなの死んだに決まってるじゃあないですかやだー
マルフォイフォイ(((((
では、テスト前にためてたおそ松くんとじゃんぷら感想いきますか。
おそ松くんはあらすじはすんげぇ短くいきますよ。

おそ松くん

79話 チビ太のまぶたの母ザンス







捨て子・チビ太はデカパンの元で楽しく暮らしていた。
そんなとき、チビ太の本当の母親が現れて大変なことに!
というお話。
あらすじ短い?ごめんなさいね。でもこれでいかせて。
ほんとはこの話好きだからもっといっぱい書きたいけど。
これはね、ほんと最高。感動する。
なんだろね~、このさ、チビ太とデカパンの心のズレっていうかさ。
てかこのチビ太とデカパンの絆的なのを見せつけるために出てきたみたいでお母さんがなんか不憫ww
あー、でも、私がもしチビ太ポジだったらどっちにつくんだろ。
小学生の道徳の授業とかに良さそう。

80話 イヤミの冬ごもり作戦ザンス











刑務所に入れられてただで食べ物を食べようと考えるが、どれも逆になってしまい中々つかまらないイヤミのかわいそうな話。
これはやばいww逆にいきすぎやww
まあかわいそうとはおもうよ流石に。

81話 ニセ医者でぼろもうけザンス







泥棒として病院に乗り込んだはずのイヤミが、チビ太と手を組んで院長のいない間にぼろ儲けする話。
これもイヤミが報われない話。
ちょっとだけおそトト要素入り。

82話 怖い夢は見たくないザンス!






夢で落ち武者チビ太にやられたことが現実にも起こるという危機的状況に陥ったイヤミの話。
これもイヤミカワイソス回。
トト子ちゃん音頭可愛いよ、うん。

83話 怒ると怖いライオンザンス!









サーカスを首になったライオンのタマとチビ太の友情の話。
ちょこっと松野家の苦労話。
このね、デカパン一家ね、小遣い毎日五万円のデカパン夫人と、子守の仕事は辛いザンスのデカパン息子が出てるんだよ
なんか良いよね、設定が生きてるって

84話 ハタ坊の水戸黄門だジョー







これはハタ坊よりもおそチョロトドの方が活躍してる気がする…
でも面白いからすき~
八頭さん不憫ww

85話 また来たザンスよエイリアン








これはおそ松さんで言う12話的な感じ。
14話に出てきたインベーダーらのエイリアンが、今度はちゃんとイヤミを連れていき、人間を調べる話。
17話ハタ坊、勇気を出す、3話天才イヤミの化け薬ザンス!、78話神様お願い聞いてチョをダイジェスト版で見ることが出来るよ。

86話 イヤミの選挙必勝法ザンス



















とうとう平成版おそ松くん最終回!
最後だからどうにでもなれ感満載だわこれww
最終的に皆でアメリカに住むなんて誰が考えたか?こんなオチww
あー、ホントよかったわ、おそ松くん。

じゃんぷら

www.shonenjump.com
[172話]ヘタリア World☆Stars
ねこたりあかわええ、うん。
文句ないわ。
ネズミ取ってくれなくても可愛いから許す。
www.shonenjump.com
慌てるイタちゃんかわええ。
てか、このまじない男しか出来ないじゃんww
女はどうするんだ…?ww
www.shonenjump.com
[174話]ヘタリア World☆Stars
とうとうお祓いまでww
と゛いつ氏の~~とか言われたら笑っちゃうわww
www.shonenjump.com
[175話]ヘタリア World☆Stars
良かったなぁ、カナちゃん!!
いつも誰?誰?って言われて時には気付かれずに座られたり、色々大変だったね!
苦労が報われたんだよ!きっと!
www.shonenjump.com
[176話]ヘタリア World☆Stars
結局誰!?と言われる運命なのか、カナちゃんはww
確かにそうだけども…ねぇ?
www.shonenjump.com
[177話]ヘタリア World☆Stars
月曜の朝のヘタクラが全員涙したほくべー回…!!
心がちょっとズレるめりかとカナちゃん…
良いねぇ…
www.shonenjump.com
[178話]ヘタリア World☆Stars
まさか眼鏡にまでこだわりがあったとは…!!
もう一度177話を見てみよう!
結果:違った…
www.shonenjump.com
[179話]ヘタリア World☆Stars
じゃすてぃんがビーバーってww
やっぱ二人は違うなぁ~ww

テスト期間中に買ったもの達~

おそ松さんグミ
全部同じ味だけど全松買ったww
美味しいです。食感も最高。

カンデミ~ナ太刀
めっちゃハードグミ。太刀の形をしているよ。

キシリトール
色が弟松だからずっと欲しかったのがようやく買えたよ。
美味しいね。

テスト期間中に描いた絵達~

























ゼンタングルにはまりました。
めっちゃ楽しいねO(≧∇≦)o
あと、察したかな…?



そう!ヘタミュが届いたの!(≧∇≦)(≧∇≦)
もうすんげぇ良かった。(語彙力)
中にイベント応募券が入ってたから応募します!
当選すると良いなぁ~



お知らせ!
せっかく今日更新したのに、明日から三日間、修学旅行に行ってきます!
また書けなくなるけど、帰ってきたら書くから!
それからは毎日多分書くから!
行ってきます!!