ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

このリア充め

こんばんわ~
何故か肩が痛いちっぴーで~す。
一応湿布貼ってるけどまだ痛いっす。なんでやろ。
ムカデの練習で転んだせいじゃなさそうだしなぁ~。
あ!そうそう!21日、運動会なんすよ!
んで、私はムカデだと先頭なのね。
あ、あともういっこ思い出した。
今日の地震、皆大丈夫だった?
私のとこは震度3くらいって書いてあったかな。
茨城とか震度5弱観測してるとことかあったよね、大丈夫?
震度5弱って意外と揺れるよね。
私、東日本大震災のときにさ、震度5弱体験してるんだわ。
だから分かるんだけど。
熊本も関東も、余震に気を付けようねん。

ではいつも通りで。
www.shonenjump.com
チェキア…。
普通にやっぱりチェコの方が良いよね、うん。
てかさ、ホントにオーストリアオーストリーなんて見たことないんだけどww

67話 チビ太の王子様はつらいよ

おでんバーロー王国の王子、チビル王子は、日本に来日していた。
しかし、普通の生活がしたいチビル王子は、こっそり抜け出して松野家の前まで着く。
堂々とした態度に怒っていた松野家だったが、王子だと言うことをおそ松カラ松が知ると、ころっと態度が変わり、デパートへ連れていった。
だが、デパートではトト子の財布がイヤミにすられるという事件が発生。
果たして、チビル王子はトト子の財布を取り返すことは出来るのか…?
nitemtype="http://schema.org/Photograph" itemscope="itemscope">





この話はとにかく長兄お疲れ様回。
チビル王子にもトト子ちゃんにも振り回されて大変そうやな~。

68話 イヤミのインチキ海の家!

夏休み、海へ遊びに行ったのだが、そこで待っていたのは、イヤミとチビ太のコンビだった。
安いからと言われてはどんどんお金を取られ…
果たして、いつまでお金を取られるのだろうか…





私この回好き~
おそ松さん#10に似てるよね。
でも、あんなに一気に大金じゃなくてちょびちょび取っていくのが可愛いねww