ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

蕎麦煮はどこだい?

どうもこんばんは。今日も遅刻してしまったちっぴーです。すみません。
今日は春の大会個人戦がありました。
私達のペアはベスト16決めで負けてしまいました(>_<)(>_<)
まあ、見てくれてるリア友いたらお疲れさま!!

今日はこの動画を。
sp.nicovideo.jp

忍たま乱太郎OPで自重できてない忍術学園の皆さん - niconico
これはやばいwwww
いつまで続くんねんwwww
てか2番HEY☆HEYばっかしやんww
タカ丸せんぱーい!!
私タカ丸先輩好きなんすよ。うん。
声可愛くね?てか浪川さんだからもろイタちゃんだけどww