ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ただただ間違えただけでっせ

ども、昨日松の日だったのに感想書かなかったちっぴーだよ~ん
ほんとわすれてたってわけじゃないんだよ!あの動画を急に載せたくなっちゃったんだよ!(苦しい言い訳)
てことで、しっかり書きます。

希望の星、トド松

あれはなんなんだ(白目)。
まずね、トッティの友好関係にびっくりだよ。
なんであんな人ばっかしと知り合いなのどこで出会ったの!?
そして十四松はたっちゃったのね、うん。
でもね、あのあとさ、トッティがしつこく「十四松兄さんまだ~?」みたいなの聞いてたじゃん。何、あれは。トッティは十四松に合コン行ってもらいたいの?我らが末松キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!((静かにしろ
そしてそしておそ兄、それただのセクハラだよ!やめてよね!?
今回一番まともだったのはカラ松かもしれない…
最後。何なのあの歌はぁぁあ!!!

ファイナルシェー

前回の次回予告でさ、ファイナルって出てたからさ、今回でイヤミ最後なの!?やだよ!?とか思ってたんだけど、多分違うよね。だよね!?
やっぱ今回もイヤミが出たから昭和っぽくて面白かったわ~ww
てか、釘宮さんのあの女の子可愛くね?
松は女の子が皆可愛い。うんうん。
シェーはよく私も塾で友達と一緒にやります。驚いたときじゃなくてもねww