ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

なんか最近うまくいかんなぁ

http://www.geocities.jp/himaruya/omochi.htmlと次のページの天使的なもちめりかの言葉をグーグル翻訳で再翻訳してみました。翻訳したものをそのまま載せてます。
画像はキタユメ。様からお借りしています。

f:id:chippimegane:20150912000313j:plain
f:id:chippimegane:20150912000330j:plain
f:id:chippimegane:20150912000418j:plain
f:id:chippimegane:20150912000432j:plain
f:id:chippimegane:20150912000516j:plain
最後だけフォントが違うのはアプリが調子が悪くなって別のアプリでやったから。
あと、もちめりかの言葉だけなので途中とばしてます。エストニアもちはおまけ。3コマ目の抜けてるところは、『Please…』です。


あとおまけ話。

髪切りました。
前、イケメンぐらいって言いましたが、今回はそれより少し長めです。


あとさらにさらに。

ジャンプ+、100話目おめでとー!!!!!!!