ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

天を照らす神の下

私たちの歴史、また千年紡ぎましょうね

ということで、令和になりましたね。おめでとうございます。
私は平成の人なので初めての改元ですが、やっぱ生前退位の方が皆お祭りムードな感じで楽しくていいですね。
そして、昨日で一応このブログも4歳になりました。
Twitterで呟き初めてから疎かになってしまってますが、ブログもTwitterもpixivも新元号でもよろしくお願いします。


↓軽率に描いた明治さん〜令和くんと前描いたおそ松年表↓
f:id:chippimegane:20190501021533j:plain
f:id:chippimegane:20190501021634j:plain
f:id:chippimegane:20190501021649j:plain


【ヘタリア】「APHの缶詰〜キタユメ。ありがとうの気持ちを添えて〜」/「ちっぴー」のイラスト [pixiv]


では!