ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

久々のF6

こんばんは、今日も間に合わなかった、ちっぴーです。
今日も塾だったんですよぉ~。でも、これからは出来るだけ間に合うように頑張りマッスルマッスル!!!

と、いうことで(?)、アニメの感想の方を書いていきたいと思います。
昨日も書いたけど、シェーWAVEによると、クリスマスをディスった回だったらしいですが…
正解でしたねww
今回は3話のときみたいに小話が沢山あったので、それぞれの感想を言っていきます。
最初のとこ。初見者謎回ww私は慣れてる?ていうかこうなってもおかしくないな~みたいな話だったから平気だったんですけど、お母さんは「気持ち悪い」と一言言ってご飯作ってた。
ブラックサンタ。あれ誰?多分おそ松かな?でもあの圧力とか半目なとことかからすると一松にも見えなくはないんだよなぁ~。
逆ナン。やっぱりお前かカラ松!前にも話したカラ松ガールの子と話してたんですけど、カラ松はカッコつけてそう。十四松は空の星とか見てそう。って。両方当たるというww
じゃあ↑のつながりで十四松とサンタの。うおおぉおぉぉお!!!!!!!!!!十四松かわえぇぇえぇぇえぇぇええ!!!!!!!!!!目がキラキラしてるのとか可愛すぎるだろ。昨日のいない人クイズ、正解だったね!
イヤミのマッチ売りの少女。何故か似合うイヤミにじわるwwそして何故歯でマッチを擦るんだ。箱があるんだからそっちで擦れよwwそして幻覚のダヨーンww最初てっきりハタ坊かとww
F6再び。最初のトト子ちゃんのナレーションで何となく想像出来たけど、まさか本当に来るとは。因みにF6だと一松派です。でも最後に空飛んでる時にタオル一枚なのはちょっと…wwていうかトト子ちゃんそこ変われwずるいぞ。
プレゼント。死ね死ね死ね~っておい。ww聖夜にふさわしくない掛け声だぞwwチョロ松、正論だよ。
チビ太のおでん屋にて。カラ松、何でずっと足をトントンしてるの?wwずっとそこにしか目が行かなかったわww一松、大体は君のせいであいだとさちこからLineが来ないんだよww。察して?そしてチョロ松いや、チェリー松に対してのおそ松とトッティの絡みが良い。前回もだけど、チョロ松が正論的なことを言ったあとに絡む役は紅松なのかな?ハタ坊、お前すげぇなwwっておいにゃーちゃん、そこにいていい身なのかい?
土下座。あの六つ子とトト子ちゃんのやり取り好きだ。トト子ちゃんが最後に言葉遣いが大変なことになっていることとトト子両親の対応にじわるww
ダヨーン相談室。カラ松、来年も不憫キャラでよろしく(゚▽゚)/ww

全部言ったかな?とにかく盛り沢山だったなー。そうそう、今回さ、来週の予告が無かったじゃん。ツイッターで出てたから載せるよん。



ふ、副音声つきぃ!?何があるのだ!?

というわけで、さよならん!