ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

今気づいた!

ブロ竹が更新されてる!!(゜ロ゜;
http://himaruya.blog61.fc2.com/blog-entry-1738.html
そして祖国の人形(?)の可愛さが異常ww

デンシバーズの「日丸屋秀和が送る映画レビュー」ってのがめっちゃ気になるww
[ http://denshi-birz.com/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E7%9A%84%E4%BA%88%E7%BF%92%E8%AC%9B%E5%BA%A7/]
↑これは「今日のヘタリア的予習講座」へのリンクですが、横に予告があります。

ここから下は私達のテニス道5/11/m。つまり、昨日のです。でも漫画にしてると長くなるので、要点だけを。

  1. 昨日の朝練。私達の学校はほぼ松林なので、松の雄花がたくさん落ちていた。
  2. 掃除をしたが、見ているだけの人もいた。(特に先輩らしい。私は前に犯した罰で掃除をせずに走ってたお(-_-;))
  3. そこへ顧問登場。(ゴジラのテーマ曲が脳内に流れる)
  4. 急いでコート2面分を2周。いつもは林間(松林の周り約520㍍)
  5. 「お前ら準備が遅すぎる!」と怒鳴られ、「林間走ってこい!」とさらに怒鳴られたのでランニング。
  6. 一周したところで「俺はランニングを求めてるんじゃない」といわれ皆混乱。
  7. 部長の「声だしランニングじゃない!?」の一言で皆声だしランニングをする。
  8. また一周したところで「走れって言ってるんだから走れ!」とさらに言われ全力疾走。(もちろんそんなに本気ではない)
  9. 皆遅かったので私が一番前で走っていたら2周半したところでやめろと言われ私だけやめる。
  10. そのあと他の人もやめ、顧問は「放課後もずっと走ってろ」という言葉を残し、退場。
  11. 放課後走る。途中皆歩いていたが、私は委員会で遅れたため、歩かなかった。(でも同じ委員会の子は7周目位で歩いてたww)
  12. 再び顧問登場。(ゴジラのテーマ曲が脳内に再び流れる)
  13. やめろと言われ一回中断。顧問からたくさんの質問攻め。
  14. ほとんど先輩に聞くので私達はほぼほったらかし。
  15. 「お前ら邪魔だ、帰れ」といわれ私達の学年は帰宅。

…ざっとこんな感じです。多分、これ読んでざっとじゃねーだろwと思った方もいるでしょう。でもこれでも絞った方なんですよ。ホントに。
まあ、とにかく大変だったということがわかればいいです。
長々とすみませんでしたm(__)m

さぁてと、気晴らしにpixivにホヒンダ詰めでも投稿するか。
【追記】エラーがでて、理由がわかるけど眠いのでおやすむー(-_-)zzZ