ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

どこかでどこかで

どうも、ちっぴーです。
久々に短め記事。
ちょっと興奮を抑えられないので書きます…。

そう!
AT-Xにて、アストロガンガーの再放送が決定しました!!!(`・ω・´ノノ☆パチパチ
ちょっと、あの、まじで嬉しいです
てか、概要欄のところ見ると、カンタローってIQ200なんですね。それでも算数できないカンタロー可愛い。
まだアストロガンガー見たことないって方、もしいたら是非見てください!!月額1,800円かかっちゃうけど。
私なりの感動系でのお勧め回は2話と5話、ちょっと面白いなってのは9話と10話、煽りよるガンガーが見られるのは15話、特に心の底からガンガーを応援したくなるのは23話と25話…。
全部見てください。
全部面白いです。
お願いします。
走るガンガーGBとか、派生の止まらないオルガやアストロガンガン、さらにそれの派生の…って感じでのイメージしか持ってない人って結構いると思うんです。
お願いだから一度全話見て。
まじで。うん。
私の家はAT-Xの仕組的に見れない気がするけど。

一か月前、ガンガー主題歌を歌ってらしたアニキこと水木一郎さんが、サウジアラビアアストロガンガーを歌われたことでも話題になりましたね。


これを機にICHI公式Twitterも、『中東で有名なアストロガンガーの株式会社ICHI』に名前を変更。
中東だけでなく、日本でもガンガーブーム来い!!

では!