ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

美ら海

どうも、ちっぴーです。
今日はまず、一枚の写真を載せたいと思います。
f:id:chippimegane:20190811225351j:plain
さて、私は今どこにいるでしょーか?




正解は…
沖縄です!!
15年振りに沖縄に来ております。
明日は青い洞窟に入ったり、色々したりします(曖昧)。
なんというか、家族旅行はこれが最後な気もしなくもないので、まあ、楽しんできますわ。


近況はこのくらいで。
旅行中にも関わらず伝えたいことがありまして。
ずーっと載せよう載せようって思いながら忘れてたことなんですけど。
チャー研でお馴染みの株式会社ICHI on Twitter: "AbemaTVで「おねがいマイメロディ」2作と「チャージマン研!」を全話無料配信
https://t.co/81BoTQI7J8"

は?
チャー研AbemaTVで無料配信???
しかもちびっこ必修アニメ?????
こいつ頭がお詳しいぜ(亝●亝)
でしかも、実はもう1週目終わってるので、今から見れば、キチレコ回から始まります。
チャー研をまだ無断転載でしか見てないそこの君!
ちゃんとしたところで見たと胸を張れるチャンスだ!!!
今すぐアベマへGO!!!



ごめんなさい。
あと一つだけ。
一昨日、なーんとなくニコ動見てましたら。
正義を愛する者 月光仮面 1話がありまして。
なーんとなく見ましたら。
ハマりました。
いやお前何かにハマるの早くねぇか?
最近そうです。何故でしょう。
え、でも、月光仮面良くないっすか?
今9話まで見ました。
最高です。月光仮面かっこいい大好き。なんで今知ったんだろうって感じです。遅かりし〜〜!!!!
特に好きなのは2〜4話。紅サソリと銀龍の回めっちゃ好きです。てか、良い作品だと思ったきっかけが紅サソリ回。
1話目はもう、申し訳ないのだけれど、透明少年探偵アキラを先に何度も見てしまっているせいで、感想が「アキラ30分ver.」でした。
でも、2話目で、「こりゃアキラと一緒にしちゃあ行けねえぞ」と思うようになって、気づいたら沼へ。
サタンの爪シリーズ以降も見たいので、TSUTAYAとかで借りたいです。あるかな。あったらいいな。


明日早いので、ここら辺でしめます。
では!