ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

バイト

f:id:chippimegane:20190808000615j:plain
魔王様初描きです。気にするな!

お久しぶりですちっぴーです。
いやはや、やっぱり空いてしまいましたね。すまそん。
唐突ですが、今日は最初に漫画(?)を載せました。
無印良品で四コマのノート買ったんで、何か話題になるものがある日はそれを描いて貼ろうと思います。
てことで。
バイト始めました。
上にも書いたように、某ケーキ屋です。
今日初めて、ケーキ類をトングで挟んで詰める作業をやったんですけど、死ぬかと思いました。
でもまあ、楽しいです。
私は所謂遅番に入ってるんですけど、ショッピングモール内のお店なんで、帰りにお土産貰えます。今日はミ〇タードーナツのドーナツ4つとゴ〇ィバのクッキー貰いました。やったね。
これからクリスマスはきっと死ぬんで、暖かい目で見守っててください。

話題は変わりまして。
f:id:chippimegane:20190808001245j:plain
チャー研ステ当たりました!!!
てことで11月2日のマチネに行ってまいります(*゚▽゚)ノ
結構チャー研知らない人たちも、俳優さん目当てで行く方多そうで、可哀想なお友達がこれからドゥンドゥン増えると思うと、楽しみですね(白目)。
ただ、どうなるかは私も誰もほとんど想像がつかないんで、もしやばかった場合、アニメの方まで文句言われたらたまったもんじゃないっすね。そうならないように、公式様頑張って。
紙に「クソ演劇」って書いてあったみたいな記事見たんすけど(うろ覚え)、
いやいや、チャー研自体はクソではないから!!!
予算とか諸々の理由であんな感じになっちゃっただけだから!
設定を上手く使えば絶対良いものだから!!
私はその説推してます。だって冒険王版とか、アニメにももうちょい尺あればいい話やんって結構あるよね。
正直、ジュラルがいいやつ、研は悪みたいな事言ってる人とも仲良くなれそうにないです。
まあ、この辺にして。チャー研はいいぞ。

あとごめんなさい、もうひとつどうしても言いたいことがありまして。
前の記事でもうひとつ書きたかったって言ってたやつの事なんですけど。
sp.nicovideo.jp
シンデレラの少女夏休み合作2019【チャー研合作MAD】 - ニコニコ動画
この合作、投稿されて3時間後とかに見たんですけど、めっちゃ好きです。
特に、算数パートがめっちゃ大好き。作った人愛してる。
で、この合作の話もしたいんですけど、動画の概要欄見て欲しくて。
なんと、ガンガーの復刊募集してるみたいなんです!!!
まじで!!!皆!!!お願い!!!やって!!!!!
本当、ガンガー復刊したら即買います。きっと。
中身は四コマくらいで凄いあっさりブラスター倒されてましたけど、ガンガーの本があるってだけで嬉しくて涙出ちゃいます。
お願いします。ガンガー復刊してください。出来ればオマケになにか付けてくれるとうれちいな。

もりもりになってしまいましたが。
では!

f:id:chippimegane:20190808002924p:plain