ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

えいが

どうもお久しぶりのちっぴーです。
突然ですが……

明日えいがのおそ松さんを見に行きます!!
f:id:chippimegane:20190326003436j:plain

やっとです。いやぁ~、長かった。
卒業公演の練習で全然見る時間なくて、今日からようやくひまになったんです。
でも、妹(小三)と見ようと思ってたんですけど、妹、今日まで学校だったので、今日見られなくって。
それで明日になりました。
早くみたい…。早くみたい…。早くみたい!!
やってる映画館が遠いので、一回しか見れないと思うんすよ。
だから、明日頑張って脳内に焼き付けてきます。頑張りマッスルハッスル。

てことで、明日朝イチで見てきます!!
では!
f:id:chippimegane:20190326003931j:plain
f:id:chippimegane:20190326003939j:plain
f:id:chippimegane:20190326003955j:plain
f:id:chippimegane:20190326003947j:plain
f:id:chippimegane:20190326004107j:plain
f:id:chippimegane:20190326004117j:plain