ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

さなぎ

どうも1ヶ月ぶりですちっぴーです。
前回の記事の漫画、読んでくださった方いらっしゃいますでしょうか。
いらっしゃったら、支部にでもブログにでもTwitterにでも、感想下さるとモチベが上がります。
それで、いつかあれの解説をしたいなって思ってるんですけど、あれ一応ヴェス┠ファ─レン条約の話入ってるんで、そろそろ学校の世界史やるからしっかり授業で習ってから書こうっと→昼公演で忙しいから終わってからやろ→なう
…あれ?(^ω^)
そして気づいたら中間テストは目と鼻の先\(^o^)/
…いつかやりますすみません。

そしてですね、上記の通り何故テスト期間なのに記事を書いているかというとですね。
まずこちらの神動画様をご覧下さい。
nico.ms
【sims2】ヘタリア村、今日もみんな元気です【ゆっくり】 - ニコニコ動画
私、これ見てめっちゃsimsやりたくなっちゃって、3のお値段見たんですけど、2000円弱するんですね。だから、スマホで出来ないかなーって思ったら、
f:id:chippimegane:20181127232632j:plain
ありました(´◠ω◠`)
てことで始めましたシムポケ!(2週間前に)
二人シムは作れたんで、とりあえずイタちゃんと隊長。今頑張ってシムキャッシュ貯めてて、もうすぐ3人目作れそうなので、そしたら祖国作ります。
f:id:chippimegane:20181127232901j:plain
イタちゃん。髪型はご愛嬌。カフェで店員さんしてます。カフェラテは大抵失敗する。趣味はギター。
f:id:chippimegane:20181127233005j:plain
隊長。ご飯作るのが好きらしく、お仕事もホビーも料理です。
そしてお二人は親友!(私が仕向けた)
楽しそうに遊んでる二人をスクショするのはとても楽しいです。f:id:chippimegane:20181127233429j:plain
f:id:chippimegane:20181127233437j:plain
f:id:chippimegane:20181127233500j:plain
f:id:chippimegane:20181127233512j:plain
f:id:chippimegane:20181127233521j:plain
f:id:chippimegane:20181127233531j:plain
f:id:chippimegane:20181127233539j:plain
たまに事故りますが。
f:id:chippimegane:20181127233617j:plain
f:id:chippimegane:20181127233625j:plain
そんなお二人ですが、なんともう引退出来るらしいのです。
でも私は引退させません。数字93の人が揃うまでは。
てことで二人にはもっとキャリアを磨いてもらって、シムキャッシュが貯まるのを待ちます。

こんな感じで、毎日シムズ達の生活を更新出来たらなって思います。
できるだけ毎日更新を復活させます(ガチで)。
てことでこれからはヘタシム達の生活実況?を楽しみにしててください!