ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

自分で自分を締め付ける

どうもお久しぶりのちっぴーです。

もうすぐ修学旅行でござます。
私は北海道に行ってまいります(^_^)ノ
9月6日が体育祭だったんだけど、その日にあの大地震が起きて、皆体育祭しつつも「修学旅行行けるかなぁ…」って感じでした
でも、行けることになって良かった!!
沢山楽しんできますƪ(˘⌣˘)┐
そしてそのあとはすぐに劇部の大会|ω・`)
直前に練習全然出来ないの辛いけど頑張りおん(งดี౪ดี)ง


そして、なぜこんなに予定をつらつらと並べていて、かつこんな題名なのかと言いますとですねぇ。

まだ言えませーーん( ^ω^)

でも、とあるものを描いてる、ってことだけ言っておこうかな。
下のは下描きだス。
f:id:chippimegane:20180915003437j:plain
これから記事書く度にカウントダウンしようかな。
今までやったことないことをやろうとしてます。
挫折しかけてるけど、萌パワーで何とかやってきます!(´ε` )
良かったら応援してください<(_ _)>

では!



って、終わるとこだった!!
今日はこれを言わなきゃいけないんだった!!


なんと!あのもーれつア太郎が舞台化ですってよ奥さん!!
これは見に行かないとですよ~!!
いやぁ、それにしても、誰が何役なのかがすごい気になる。
ヘタ脳で申し訳ないけど、めっちゃりゅーことおっきーが気になる。
追加情報を首を長くして待ってまーす!!

今度こそでは!!



【あと38日】