ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドスドス

こんばんは何故かさっきまでプリキュア見てたちっぴーです。
あの東映アニメーション?だっけ?のやつで、YouTubeにあるんだよ。各シリーズの一話が。それずっと見てた。
私はマックスハートからかなー。無印も見てたけど興味を持ちはじめたのはマックスハートって感じ。
でも、第一話を見るとなんかこんなんだったんだーって思ってしまうwwまだ5GOGOまでしか見れてないけど。
そういえば5のナッツ、自由さんじゃん?
それはトッティ関連で知ってたんだけど、高橋さんも出てたんだね、無印に。
他にもさ、釘宮さんとか高戸さんとか金田さんとか甲斐田さんとかヘタリア関連声優多くね?
プリキュアシリーズ - Wikipedia
これ見てみて、時間あるとき。プリキュアって奥深いなーって思うから。

というわけで今日の動画
sp.nicovideo.jp
【APヘタリアMMD】ふたりははるまち【第二次重量級春祭り】 - niconico
やばいこれはwwwwwwwwww
地球が崩壊するwwwwwwwwww
くまちゃんかわえぇのー