ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ハワイ

どうも今晩はちっぴーです。
まあ、タイトルにはあとで触れるとして、今日はワンドロをしました。三つもww

まさか三つ描くとはねww
実質ワンドロじゃないんだよww
まあ、載せますね。







そういえば明日部活行くんだ~
後輩達ちゃんとやってるかな…??


では、タイトルの謎へ迫りましょう。
はい。簡単なことだよ。ハワイに行くんだよぉ!
今日まで黙ってるの辛かったー!
あれ?言ってないよね?
大丈夫だよね…??ww
えっと、期間は7日~12日の4泊6日。
明日お知らせ出来るかわからなかったから今日やったー。
まさかねぇ、本当のハワイに行けるとは思わなかったわ。
だって去年はハワイアンズ行ったじゃん。
chippimegane.hatenablog.com
今日からほんとに約1年前だ~!
まあ、楽しんで来ますわ。
てわけでばいちゃ!