ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

えっ?うん、は、えっ?

やべぇ。まじやべぇよ。
頭ん中おかしーわ。壊れとる。
うん、まずこれみよっか。
musical-hetalia.com
そうなんだよヘタミュ第二弾公演決定したんだよぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Twitter何故か貼れないのごめん
もーーーーーーあーーーーーーーー
うわぁーーーーーーーーーぁーーーーー
嬉しすぎて死にそうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
でも受験生ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
お母さんにやめろって言われたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
観に行きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
まじ受験死ねよぉぉぉぉぉぉぉ
もういいもん!!!どうせ私はDVDで買うんだもん!!!
てかどいちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
上田悠介さんもかっこいいムキさんだけどさぁぁぁぁぁぁ
私的には陽ちゃんが忘れられないんだ~☆
陽ちゃんのどいちゅはもう最高ぅぅぅぅぅ
本当なんで芸能界辞めちゃったのぉ?
しょうがないよね、個人の事だもん。私が口出ししても変わらん。
上田さんも頑張って!応援しちょる☆
そして初登場親分んんん
とまてぃーなすんぞおい🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅
山田ジェームス武さんはなんと曰本、ふぃりぴん、スペイソ、ちゅごくのクォーターなんだってー!なんだとー!?親分の血が流れとるやないの!
しかも千葉!ww寿里兄さんの予想が当たったww
まとめる?まとめなくっていい。うん。
どうしよっかなぁ~。上田さんと山田さんの呼び方。
山田さんは決まってるよ?たけぞー。
上田さんは~…
したの名前が悠介だから悠たんとか?ww
思いつかんからいっか。可愛いし。

では、ここまで騒ぎつづけましたが、終わりにします。
皆、チケット争奪戦ガンバ~( ´ ▽ ` )ノ