ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

あなたのものはあたしのものあたしのものもあたしのもの

こんばんはちっぴーだス。
眠いけど今日は2時まで勉強頑張ろうと思います。
でも明日一日練なんだよなー。
やだなー、他校来るの。

www.shonenjump.com
くっそwwwwwwwwwwww
親分オリーブオイルどんだけ入れんねんwwww
もう、オリーブオイル>>>>>>>>具材やんwwww
そういえば親分、髪の毛伸びた?

47話 宝くじで大金持ちザンス!

一年前、チビ太に買ってもらった宝くじが当たってることに気づいたイヤミ。
欲に目がくらんでチビ太を川に捨てるイヤミだったが、皆にちやほやされ、調子に乗ってたくさんのものをツケで払おうとする。
怒ったチビ太は、かいとうおふとんこぞうとなってイヤミを襲うのだった…





これはwwww
色々と皆不憫な回。
トト子ちゃんまでもが不憫ですわww

48話 ゼン寺修業でむつごもよいこ!

行儀が悪く、いつもうるさい6つ子をゼン寺へと一日修業に出した松造。
しかし、修業はインチキで、もし抜け出せば一人10万円という罰金があった。
イヤミ達はなんとかして6つ子を抜け出させようと、トト子を使って外に出した。
まんまと罠にかかった6つ子は、その時来た、謎の男の修業を邪魔する係に就いた。
しかし、謎の男は全く動かず喋らず。
そんな男に頑張って罰金を払わせようとする6つ子だったが…?






最後のオチねww
まさかあいつがあれだったとはww
そして6つ子達、いい子になりすぎww