ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

合宿

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

こんばんは。
実は明日から三日間、部活の合宿なのです。
だから早く寝なきゃなので、ちょい急ぎ目で書くねん

www.shonenjump.com
親分、イケメンやんなぁ~♪
オリーブオイル100%ジュースってww普通のオリーブオイルやんww

41話 摩天楼のクリスマス

ホテルのボーイとして働いていたチビ太は、道で倒れるトト子を見つける。
トト子は、有名なクラブの歌のオーディションを受け、良い成績を出すが、いざ客の前になると駄目だったため、クビになってしまったのだった。
そして、ホテルにはイヤミがやってくる。
実はイヤミは、ホテルだけに出没する、タダ宿泊をする、指名手配犯だった!
そんなとき、ホテルのナイトショーに出るフランクハタ坊が乗った飛行機が雪で遅れていると連絡が来た。
チビ太は、トト子に前歌になってしまうがやってみないかと提案してみる。
しかし、トト子は前のことがあるため、なかなか踏み出せなかった。
だがその時、チビ太が助けた雀が頑張って飛ぼうとしている姿に心を打たれ、歌うことを決めた。
しかし、伴奏を出来る人がイヤミしかいなく、そのイヤミもアルトサックスを持っているように見せかけて、実は質に入れていたのだった。
走って取りに行くチビ太。その間を繋ぐ6つ子。アカペラで歌うトト子。
ナイトショーを成功させることは出来るのか…?



泣かせてくれるじゃねーかこのやろーっ!
これはチビトトとかいう新(?)ジャンル開拓したんじゃねーか?
良いね、この二人。
トト子ちゃんがいい子で。ww

42話 イヤミのインチキ商売ザンス

神社でインチキ商売をするイヤミ。
そんなイヤミに弟子入りしたいというチビ太。
無事弟子入りはしたものの、たまたまダヨーン警察官を騙してしまい捕まってしまうイヤミ。
そこには、デカパン親分が病気でいた。
詐欺師はこうなる運命だと言うデカパンに、こうなるのは嫌だと思ったイヤミ。
そのあと二人とも釈放された。
イヤミのことをずっと待っていたチビ太だったが、デカパンにその前に何か言われていた。
神社にイヤミを連れていくと、チビ太は無理矢理インチキ商売をさせ、黒いマントに身を包んだカモを騙すよう促す。
しかし、いくらやっても振り向かないので、チビ太はイヤミに痛い思いをさせ、振り向かせようとする。
だが、やっぱり振り向かないので、こんな商売嫌ザンスと、吐き捨てるとどこかへ行ってしまったイヤミ。
しかし、これはデカパンのイヤミへ詐欺師を辞めさせるための作戦だったのだ…

うう…
これも最後は泣けるね…
てか、こんなに簡単にひっかかる物なのかな…?
私はよくわからないわー。


では!合宿頑張るぜいっ!