ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

すっかさっぺる

どーもちっぴーダヨーン☆
なんで最近微妙に早いかって?
そういえば言ってなかったけどね、昨日からアメーバTVで23時30分からおそ松くん放送してるんだよ!
だからそれに間に合うように早くしてるのさ!

まあ、それは置いといて、動画紹介行くぜ
sp.nicovideo.jp
もうやばいwwwwwwwwwwwwww
これは草回避無理だわwwww
元ネタだけでも面白いのにキャストがヘタリアのキャラだと更に笑うわww
1番はあれかな、ヴェストー!ヴェストヴェスト!ってぷーちゃんが叫んでるやつwwあれはガチ目にキャスト選び最高ww


話かわって今日の体験入部員人数。
今日は14人!
皆入ってくれよ~?