ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

お嬢様

どーもどーもどもちっぴーです。
さっきGWの合宿で行くところを調べてたらあまりのコート数にびっくりしてました。
普通に200くらいあるんじゃね?

てことで、じゃんぷら感想行きまっせ。
www.shonenjump.com
最近女の子続いてるから私の心の癒しになってる。
はぁ~、一緒に住んでたときは邪魔者扱いしてたのにこういうときだけバキア君に頼るチェ子ちゃんとかまじで可愛すぎかよおい
そしてうっかりケータイ投げちゃうとかどんだけだよ
やばいね、うん。

そして、今日から私の学校では体験入部が始まりました。
今日は9人!(そのうち二人は入れないらしい)
明日はもっと増えるといいな~