ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ふんふふふふん

今日は塾なかった&部活OFFだったから遅刻しなかったちっぴーダヨーン!
実はね、今日もう一回セブン行ってきてね、買ってきたのよ!

やったね!これで全松揃ったよ!
でもね、クリアファイルが二種類あることについさっき気づいたんだ…
別にいーや!ww
てか、これ十四松好きの今年小1の妹に言ったら欲しがっちゃって危なかった!(゚O゚)!しかも「もしダヨーンがあったらダヨーンが欲しい」って言ってたww
実は十四松好きでもありダヨラーでもあるんだよ。

最近曜日感覚ないから今日日曜日か自信ないけど日曜日だよね。動画紹介行くよん♪
sp.nicovideo.jp
眉毛多過ぎww
はみげって何よww
祖国…つ八ツ橋
最後のイギおまぁ!
この曲好きだわ~


今、Twitterでアンケート取ってます!
結果は来週の今日!(説明下手)
出たら教えまーす♪



そうだ、今日世界会議だったんだよね~
行けた人良いな~