ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

異常な方々

どーも(゚▽゚)/今日はめちゃ落ち込んでるちっぴーです。
まあ、普通にいつも通りじゃんぷら感想行きまっせ~
www.shonenjump.com
選挙しか娯楽がないって悲しいなww
てか、選挙って楽しいのか?
お母さん最近選挙行ってないよ?
どうなんだろうか…


はい、サブタイトル的な方に行きましょう。
うわぁぁぁあああ!!!!!!!おそ松さん最終回だよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!
さて、最終回にちなんだもの達を載せてきます。


https://twitter.com/Porc0/status/714355440360947712


だってー。最終回を全力待機してる松代……💧
公式垢の方はね、今665ツイートで止まってるんだわ。
だから、ありが盗塁王的なツイートで666ツイートで止めようとしてるんじゃね?
そしたらすげぇな

あしたは5時半起きだけどリアタイで見ます。
頑張るよ