ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

いろいろ詰めてます

どーも、今このブログをどういうテンションで書こうか迷ってるちっぴーです。
まあ、まずは昨日のディズニー報告いくよん。

もうホント楽しかった!!
ていうか、ランドは5年ぶりくらいだったからめちゃ久しぶりだったよ♪
人がめちゃくちゃいてものすごい混んでたけど、意外に沢山乗れてよかったよ!
乗ったアトラクション一覧↓
スター・ツアーズ
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
・ビックサンダーマウンテン
・スティッチのエンカウンター
・スペースマウンテン
名前合ってるかわからんww
ホーンテッドマンションは2回も止まってワロタww
スティッチはもうとにかく面白いよwwみつひこ!!
昨日あったことを簡単にマンガにしてみたよん↓



ホントね、いっぱいいた。
あ、因みに私達の格好は松をイメージしてる訳じゃ無いからね!


www.shonenjump.com
なんか昨日見たときは4年に一度だ!ってとこにイギの「オリンピックか!」みたいなツッコミがあった気がしたんだけど…気のせいか?
ホントどうなるんだろうね~


www.shonenjump.com
実はまだ聴いてませんm(__)m
聴いたらまた書くね!


そして。そしてだよ。
ま、まあ、追いついてAパートから。
トト子ちゃんどんだけ自分に自信があるんだよww
ブス美はホントブスだなww
にゃーちゃん結婚すんのかよ!おならすんなしww
そしてトト子ちゃんのために砂漠で石油探して死んだ松野家兄弟に幸あれ。

ううっ…Bパート行くよ。
ああ、なんで急にチョロ就職決まってんねん。
おそ兄おかしいよ?
なんでどんどん皆自立すんの?
兄弟仲良く松野家にいてよ!
次回最終回!!
皆が帰ってくることを願っています!!