ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

ゆめたびじぃぃいいぃぃ~~~~(こぶし)

どーもどーも、今日はカラオケしてきたちっぴーです。
いや、ホントはね、電車に乗って試合に行く予定だったんですよ。でも中止になっちったから、学校に行って練習してたんだけど…
7:00 練習開始
7:50 雨降りはじめる
8:00 強くなってきたので松のある安全地帯のコートへ移動
8:20 雨漏り(松の間から雨が降ること)してくる
8:50 滑りやすくなってくる
9:20 練習終了
ざっとこんなもん。なので全然OFFの日と変わらない感じで遊べたよ!
そしてはなまるぴっぴ歌ってる最中に店員さんが来てね
店「あ!これ、おそ松さんですよね!?」
私「あ、はいそうです」
店「ですよね~。私、今これ覚えてるんですよ~」
私「あ、そうですか~…」
って話をしたww


では、今日は十カノワンドロのやつ載せて締めまーす。


十カノで二人でおつかい


でわ!