ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

記憶力欲しい

どーも、昨日おかしいなーって思った人、いませんか?
そうです。昨日金曜日ですよね。なんでじゃんぷら感想やらなかったんだいっ?って思った人いますよね?すみません。
最近耳も鼻もおかしいし、ちゃんと学校も行ってるのに曜日感覚おかしいし、変なんですよ。

では、気を取り直して、じゃんぷら感想を。
www.shonenjump.com
1コマ目のベルちゃんの目可愛いなぁ~
実際にもこんなにフランダースの犬知らないのかな。
なんか前テレビでベルちゃんちの特集やってて、フランダースの犬はそこまで知らないみたいなのやってた気がしたけど、蘭兄さんちだったかも。わかんね。


お知らせ💁
今日、枢軸+プーちゃん+親分のイベントがありました!
私は行けてないので、限定グッズ&終わったあとの声優さん達の感想載せます。


















今度いつかわからんけど、連合もあるんだよね。
私いけないけど。