ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

うふふ(*^ー`)

どーも皆さん。
あ、コイツ、なんでブログ書いてるんだ?って思ってる人、正直でよろしい。
実はですね、返してもらえました!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
なので安心してください。
今日はじゃんぷらとシェーWAVEの感想行きマッスルマッスル!

www.shonenjump.com
祖国とベルちゃんなんてめずらしー!って思うよね、まず。
そして会話が噛み合ってない二人可愛いわぁ(* ̄∇ ̄*)
私実はフランダースの犬、見たことないんですよww
だから、ネロって出たとき、「あれ?ネロってネロちゃんのことかな?」ってベルちゃんと同じ反応しちゃいましたww

sp.animate.tv
もー小野D好き💓ww
最初自由さんの時みたいに声変えてたのに、いつの間にか戻ってるのねww
やっぱ小野Dの声は十四松そのものだわww