ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

神松

どうも!昨日は休みまして、すみませんっm(__)m

いやぁ~、3月になりましたねぇ~。
もうすぐ今年度も終わりですかぁ…。だからといってどうってわけではないんですけどねww

では、今日はじゃんぷらと松感想を。

じゃんぷら

www.shonenjump.com
ちょっと待ってww材料に映画入ってね?ww
そしてゲスト大阪さん?良く頑張ったねぇ…(^-^;

おそ松さん

麻雀🀄
ごめんなさいね、私、麻雀のルール、全く分からないや(^-^;ww
でもね、なんか顔がずっとにやけてたww
神松👼
最初の銭湯のとこで「!?何かいる!?怖っ」って思ったら、あ、そういう系でしたか。
怖いよあの人。うん。