ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

つらいよ~ぉおぉ~~(こぶし

今日は間に合わなかった!(;° ロ°)残念です(T_T)
でも、明日(?)も別で書くよ!

今日の動画紹介はコレ!
sp.nicovideo.jp
プッティにいつも吹くww何でこんなにも合うの?ww女々しい悪友が上手い!ww

あとこれ。
youtu.be
何故か松が大量発生ww意外にむずくないっすか?あの松。





【おそ松さん】「末松」イラスト/ちっぴー [pixiv]
因みに今は色松を描いています。

明日6時には起きてなきゃいけんのに。そろそろ寝まt…あ、言い忘れとった。

最近ツイッターでブログの更新お知らせをしていないですが、していないのではなく、できないんです。なので、ちょくちょく来ていただけると嬉しいです。多分毎日更新するので。

では今度こそ、おやすむ!でもその前に部活のノート書く!