ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

じゃんけんはチョキしかだしません

さぁ~て、来週のヘタリアは?
皆の親分、スペインやで!
何か最近ロマが働く言うてなー!親分感動してもうた!でもロマ注文多すぎやで!…ってあれ?これってあれとちゃうん?
次回、ロマーノ、仕事を見つけるの1本や!
来週もまた見てな!ジャンケンポン!✌ほなおおきに~☆
www.shonenjump.com

……ふざけました!サーセン
関西弁とか全然分からないのにめちゃくちゃに使ってるし、もし違うだろ!って怒っている方、いましたら大変申し訳ありませんでした。

ここからはお知らせコーナー。


ヘタリアグッズ最新情報です!コミケ89&アニ☆マルシェにて、ハロウィンに公開されたイラストのグッズが出ます!コミケ等に行く人は是非チェックを!
ハロウィンイラストを見たことが無い方は↓を見てください!
chippimegane.hatenablog.com