ちっぴーと言う名のキャベツ

ちっぴーのブログです。好きなものについてマイペースに書きます。

カラオケは私の楽園

カラオケいって参りました。3時間歌って来たぜ!

今日歌った曲一覧
ヘタリアン☆ジェット
・Che bello!~俺ん家は最高だよ☆~
・まぁなんとかなるぞ
・揺るぎないRhythmus
・Ich liebe…
・夢旅路
・初夏の香り
・絶対不敗英国紳士
・ブルーベルの森
・ボンボンボン♡セボンセボン
・I'm your HERO☆
・C.B.C.(Cowboys Boot Camp)
・зима
・美食の心 初級編
・俺様による俺様の為の俺様の歌
・アア伝説級☆俺様街道
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
チルノのパーフェクト算数教室
・Love Logic
・ビバハピ

…こんくらい。最後の4曲以外はヘタリアである。しかも新曲ほとんど歌ったぜ!

さぁ、明日は練習試合なんだぜ。勝てるとイイナー